2023年08月08日

8月8日


今日で

プリンが9歳になりました


8月8日


8月8日


もう9歳だなんて・・・

本当に早い

あっという間にすぎるけど

その間に色んなことがあるんですよね

あっという間だからこそ

ぼーっとしてちゃいけないんだろうなぁ

でもぼーっとしてばかり...

でもなかなか動けないこの現実


現実逃避しよっと笑


8月8日


眠いプリン


8月8日


歯食いしばってたけど

どんな夢見てたんだろ笑


何はともあれ?プリンが幸せに過ごせますように♡


全然話が変わるんだけど

こないだ車乗ってたらメーターが8886キロだったのですよ

8888になったら写真撮ろうと思ったのに

あっという間に気づいたら8889だった


この時のショックさと言ったら(笑)


7777の時は写真撮れたのにな


という

どうでもいい話(笑)




同じカテゴリー(プリン)の記事画像
色んな生き物
最近は…
大好きな♡
久しぶりの怪奇現象
誰のヒゲ?
ふわふわパンケーキからの
同じカテゴリー(プリン)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 最近は… (2023-09-19 17:43)
 大好きな♡ (2023-06-20 16:36)
 久しぶりの怪奇現象 (2023-03-20 21:35)
 誰のヒゲ? (2023-03-10 22:48)
 ふわふわパンケーキからの (2023-03-04 15:29)

この記事へのコメント
chienekoさん、こんばんは!
8888ですか、縁起が良さそうだから惜しかったですね。
今度は10000をめざしますか・・・ね。
私の車は17000くらいかな、どこめざそうかなぁ?

プリンちゃん、誕生日おめでとう!
月日が経つのって早いですよね。
でもプリンちゃんはまだまだピチピチ若いですよ。

猫ちゃんとの時間、大切にしたいですよね-
また猫トークしましょうね!
Posted by momokuko at 2023年08月08日 21:36
momokuroさんこんばんは⟡.·*.

そうなんですよ、惜しかったー(> <)
次はとりあえず9999ですかね…
ゾロ目が好きです(笑)
なのでmomokuroさんは次は22222を狙ってください♩

プリン、最近ちょっと痩せてしまったので
もう少しご飯を食べて欲しいです~暑いからかな?

はい、ぜひ猫トークしましょ!楽しみにしています♡
それまで猫たちを存分に可愛がりましょ♥️
Posted by chienekochieneko at 2023年08月08日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月8日
    コメント(2)