2023年03月04日

ふわふわパンケーキからの


伊豆の村の駅というところにある

たまご専門店TAMAGOYAさんのパンケーキ食べてきました


ふわふわパンケーキからの


ものすごく分厚くてふわふわなんです♪


これは来たばかりのときで、この後バーナーで店員さんが炙ってくれる


その後がコレ


ふわふわパンケーキからの


シブーストみたいに表面がパリパリになって香ばしくなって

ものすごく美味しかった♡

カスタードクリームが横に付いていて、パンケーキの中にはバニラアイスが隠れていて

本当に美味しい♡


でもこのすぐ前にしいたけバーガーを食べたばかりだったので


このあたしが全部食べきれなかったという……残念( ´ ཫ ` )


サラッと行ったけど、ここの村の駅にあるしいたけバーガーも人気みたいでしたよ


それも美味しかった( ♡´³`)σ食レポのセンスなくてすみません( ˟꒳˟ )


それはそうと、昨日プリンちゃんが巻き爪が肉球に刺さってしまって

血を流しながら歩いていたのを発見して

びっくりして動物病院が開く前にすっ飛んでいきました

3番目だったので比較的すぐ診てもらえたんだけど

前の2人はわんちゃんで、飼い主さんと大人しく待っていたのに

キャリーケースに入っているプリンだけワーワーと泣いていて

ワンちゃんたちに不憫そうに見られていた私たち……

それがなんだかツボってしまいニヤニヤしてしまった(笑)


診察台にあげられると、先生達に、『まあ!丸いコだね!』とみんなに言われていた

飼い主もろとも『丸い』という表現がピッタリで

またしてもツボる

ひとりニヤニヤする変態飼い主σ(ಠ∀ಠ*)

そんなプリンは爪が1センチ以上も肉球に刺さってしまっていて

さぞかし痛かっただろう……


家に帰ったら、痛みの原因が取れたのがわかったみたいで


ソファに座っていた私に


プリンがネズミをくわえて持ってきて、私の目の前にポトッと置いて顔を見てきました


ありがとうって言っているのが伝わってきて

もう感動でしたよ(笑)


たまにしか記事を書かなくなったせいで

書き始めると一気に書こうとして長くなってしまう!笑


全然別の話てんこ盛りでくだらないブログ……


読んでくれてる方ありがとう♡






同じカテゴリー(プリン)の記事画像
色んな生き物
最近は…
8月8日
大好きな♡
久しぶりの怪奇現象
誰のヒゲ?
同じカテゴリー(プリン)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 最近は… (2023-09-19 17:43)
 8月8日 (2023-08-08 17:29)
 大好きな♡ (2023-06-20 16:36)
 久しぶりの怪奇現象 (2023-03-20 21:35)
 誰のヒゲ? (2023-03-10 22:48)

この記事へのコメント
こんばんは!chienekoさん!

伊豆の村の駅、行ったことありますよ!

素敵なところでしたね

ちょっと前だけどね!(笑)(*^_^*)

パンケーキ美味しそうですね!メッチャ好物ですね!

今まで見た中で一番美味しそうですね!


プリンちゃん大丈夫ですか?!とても心配になりますね!

我が子だからなあ(笑)(*^_^*)

これからも楽しみにしていますよ!

気をつけてくださいね!


最近、怖いお話が出ないですね!(笑)(*^_^*)



楽しみにしていますよ!ありがとうございます!



今日はこの辺で!チャオ!
Posted by soara at 2023年03月04日 17:32
soaraさんこんばんわ✩.*˚

村の駅行ったことあるのですね!
名前だけ聞くとすごく田舎の中にありそうだけど
割と街中でしたね(笑)

パンケーキは本当に美味しかったのでオススメです♪

プリンにはびっくりしました、床に血溜まりができてましたからね
焦りましたよ:( ;´꒳`;):

怖い話はあるにはあるんですけどなかなか書かなくなりましたね~

ブログを書くことが減ったから、忘れちゃうんですよね(笑)
また衝撃なことがあったら(しょっちゅうあるけども(笑))書きますね

ではでは、また*˙︶˙*)ノ"
Posted by chienekochieneko at 2023年03月04日 23:11
chienekoさん、こんばんは!
プリンちゃん、大変でしたね。でも治って良かったです。
それにしても自分の大事にしている宝物のネズミをプレゼントなんて~
可愛いなぁ・・・
私もももさんから何かもらいたいです(笑)こんなに尽くしているんだから~

パンケーキ、ぐりとぐらのケーキみたい、美味しそう!
こういうの食べると幸せ感じますよね(笑)
Posted by momokuro at 2023年03月05日 22:43
momokuroさんこんにちは♪

プリン、治って顔つきも優しくなりましたよ♡
ありがとうございます!
爪の伸びすぎには注意ですね
ほんとにネズミを持ってきてくれたのには可愛すぎたした♡
猫たちには普段尽くしてる割には
飼い主に冷たいですよね
さすが猫ちゃん(笑)

パンケーキ、本当に美味しかったです!
確かに絵本に出てきそうですねw
美味しいものは幸せにしてくれていいですよね~
Posted by chienekochieneko at 2023年03月06日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわパンケーキからの
    コメント(4)