2024年03月07日

CREA

今日は宣伝プログです笑

なんとなんと、

本日発売の雑誌、 CREA 2024Spring の号に

私のディップアート作品が掲載されました♡


CREA


この号の、春に出会う “”お気に入りに出会う“”という特集に

載せて頂きました⸜(*˙꒳˙*)⸝

そんなところに載せてもらえるなんて光栄すぎます♡

編集部さんから連絡が来た時は突然過ぎて

しばらく詐欺を疑ってしまいました(笑)


CREA


しかもとても素敵な内容にまとめてくださっていて嬉しい限り♡


CREA


桜の季節もまだまだ続きますからね、

テンション上がるものを身につけたり

飾ったりして楽しみたいですね(*´˘`*)


季節を感じられることに感謝です♡






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森の仲間うさぎ編
アライグマからの...
薪ストーブ
イベント無事に終了
家のまわり
熊
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森の仲間うさぎ編 (2024-03-28 15:57)
 アライグマからの... (2024-03-02 23:57)
 三叉神経痛 (2024-01-16 21:04)
 薪ストーブ (2023-12-16 17:08)
 イベント無事に終了 (2023-12-06 21:29)
 家のまわり (2023-11-22 01:32)

この記事へのコメント
素晴らしい

ちえちゃんセンスいい

友達として誇らしい
Posted by 宮ちゃん at 2024年03月09日 17:19
宮ちゃん´ω`)ノ

ありがとう!
そんなこと言って貰えるなんて嬉しいじゃないか!!

見直したぞ!!!(←なに目線だ?笑)
Posted by chienekochieneko at 2024年03月09日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CREA
    コメント(2)