2023年11月02日

ああ!!!

ついに!!!

ものすごい近所に熊が出てしまったー!


一昨日は、ちょっと離れたとこだったから、熊を車で見に行こうかと思ったんだけど、(車で10分くらいのとこ)

さすがに今回ものすごく近くで、しかも今、広報で注意を呼びかけられてるんだけど


さすがに怖くなる(笑)


見に行くのはやめようかな:( ;´꒳`;)


てか、車に乗り込む時怖いし・・・山の中で真っ暗だから笑


どんだけ山なんだよ!!!!


もーーーーーー!!!!!


山暮らし楽しいんだか不便なんだか怖いんだか!!!


でもやっぱり熊は見たい…


でもガラス割って入ってくるって聞いたから


うちの裏にはとかに出るのはやめて欲しいな・・・


熊


あのね、距離的にはほんと近い


車でよく通るんだけどなー


うちの裏山とかにいるんだろうな


何頭いるのかな


家族かな


気になる




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森の仲間うさぎ編
CREA
アライグマからの...
薪ストーブ
イベント無事に終了
家のまわり
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森の仲間うさぎ編 (2024-03-28 15:57)
 CREA (2024-03-07 13:34)
 アライグマからの... (2024-03-02 23:57)
 三叉神経痛 (2024-01-16 21:04)
 薪ストーブ (2023-12-16 17:08)
 イベント無事に終了 (2023-12-06 21:29)

Posted by chieneko at 22:37│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
chienekoさん、こんばんは。
えーっっ!熊ですかぁ。
ニュースでね、富士市?富士宮市?で熊が出た・・・とかいうのを
何となく聞いたんです。chienekoさんちの方じゃん・・・と思ったのですが、
まさか、本とに出たとは!

気をつけてくださいね・・・
山に入るときは、鈴をつけて
人間がいることを知らせるって言うじゃないですか・・・
でも山を下りて民家の方に来ちゃってる熊ってどうなんですかね・・・

怖いですね、熊。早く山に帰ってくれますように。
Posted by momokuro at 2023年11月02日 23:04
momokuroさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ!
近所ですよ!笑
最近、富士宮市と富士市と沼津市とかにも出てて、びっくりしちゃいますよ
とくに最近はほんと、うちの近くによく出てきてるみたいです
山…ですしね
今までは北海道にしか熊はいないと思っていたので
何回も広報で注意を呼びかけられるとほんと怖くなります
熊スプレーとか買おうか検討中です
被害とかが出ないことを祈ります(。-人-。)
ありがとうございます♡
Posted by chienekochieneko at 2023年11月02日 23:10
おい!
こら!
ほんとにやめておくれ!
( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ
場所が何処か分からないけど
私も通ったあの道かしら?とか思って
より一層怖さを感じております。

クマ笛?で合ってる?
超ピーピー鳴らしながら車に乗り込んでくださいね!
Posted by shiho♡ at 2023年11月05日 00:13
shiho♡ちゃん♡

そう!あなたも通ったわよ( ´థ౪థ)
きっとうちの裏に住んでると思う
BBQできないじゃん⁝( ;ᾥ; )⁝

クマ笛なんてあるの?
鹿笛ならつけた方がいいって前に言われたから知ってるけど(つけてないけど)
あれ車につけると鹿が出てこなくなるんだって
熊は…ピーピー鳴らしながら歩けばいいの?
想像すると笑っちゃうんだけど
やめれー
また1人笑いしちゃってる!!笑笑笑
こんな夜中に!!!
コメントまで笑かすのやめろ!笑
Posted by chienekochieneko at 2023年11月05日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)