2024年03月28日

森の仲間うさぎ編


アライグマに続き·····

今度は野うさぎです

今回も動画は載せられないのでスクショをお届け笑


うちの近くまで来たら、少し前を走るちっこいの発見


森の仲間うさぎ編


右車線側を必死に走っている


森の仲間うさぎ編


走る

森の仲間うさぎ編


走る

森の仲間うさぎ編


ここは結構なスピードで車が走ってくるので

前から車が来ないことを祈りながら見守っていると


カーブを曲がったところで左車線に入った


森の仲間うさぎ編


そして自分の家が左なのか、ここかな?と様子を伺ううさぎ


森の仲間うさぎ編


違ったらしい


森の仲間うさぎ編


そしてまた少し走り止まった


森の仲間うさぎ編


しばらく闇を見つめるうさぎ·····


森の仲間うさぎ編


そして森へ帰って行った


森の仲間うさぎ編


ここだったらしい·····

ここがあの子のおうちなのか

お願いだから道路に出てこないでほしい

森の中で幸せに暮らしてくれることを願います♡


次はどの子と出会うかなぁ

出会ったことない子がいいなぁ









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
CREA
アライグマからの...
薪ストーブ
イベント無事に終了
家のまわり
熊
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 CREA (2024-03-07 13:34)
 アライグマからの... (2024-03-02 23:57)
 三叉神経痛 (2024-01-16 21:04)
 薪ストーブ (2023-12-16 17:08)
 イベント無事に終了 (2023-12-06 21:29)
 家のまわり (2023-11-22 01:32)

Posted by chieneko at 15:57│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
chienekoさん、こんばんは!
今度はウサギさんですか❣
かわいいよく撮れていますね。
次は誰に会いますかね・・・
ニホンカモシカとか・・・とか・・・
楽しみにしていますね❣
Posted by momokuro at 2024年03月28日 21:29
momokuroさんこんばんは✩.*˚

お返事遅くなりました!
まさかうさぎさんに会えるとは思いませんでした…
本当に野生でいることにびっくりです
ニホンカモシカ·····会ってみたいです!
普通の鹿と全然違いますよね
会えたらいいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
Posted by chienekochieneko at 2024年03月30日 01:24
次はビッグフットかな?
雪男か狼男かも
それにしてもうさぎ可愛いなぁ❤️
Posted by 宮ちゃん at 2024年03月30日 09:52
宮ちゃん´ω`)ノ
うさぎ可愛いよね(*´`)
ビックフット!!!!
それいいね♡
もっと周辺を観察してみる
まさか·····あなたじゃないよね
Posted by chienekochieneko at 2024年03月30日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の仲間うさぎ編
    コメント(4)