2023年06月20日

大好きな♡

ついに来週、横浜でのイベントがやってくる


でも納得いく準備が出来てないー


でも時間だけは経っていくのですよね...


横浜まで行くのに、そろそろ車のオイル交換しといた方がいいかな?なんて思ってたら


車屋さんから6ヶ月点検のお知らせが来たから行ってみた


オイル交換も点検もやってくれて


しかも手洗い洗車の撥水洗車までしてくれた


なんとー、1000円で♡


なんということでしょう...、この1000円て響き、前にも聞いた覚えが(ジーノちゃんのマフラーとエアコン直してもらった時)


本当にいい車屋さんで、引っ越してきてよかったと思えるのは


この車屋さんに出会えたことかな♡


サービス良すぎでは無いかと思うけど思いっきり甘えさせてもらう(笑)


もうなんかあっても相談するのはここだけにしよう♩


さて、本業が忙しくてイベントの準備が進みませんががんばります


7月1、2日の横浜ハンドメイドマルシェに出店します


大きなマルシェにひとりで出店するのは初めてで、めっちゃ緊張しますが


やったことないこと全てやってみる!と


思ったので何事にも挑戦してみようと試みました❤︎


頑張ってやってみます*゜


久しぶりのプリンの寝顔


大好きな♡


癒しの神様♡


可愛すぎる♡♡


大好きすぎる♡♡♡


動物って素晴らしい♡♡♡♡♡


同じカテゴリー(プリン)の記事画像
色んな生き物
最近は…
8月8日
久しぶりの怪奇現象
誰のヒゲ?
ふわふわパンケーキからの
同じカテゴリー(プリン)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 最近は… (2023-09-19 17:43)
 8月8日 (2023-08-08 17:29)
 久しぶりの怪奇現象 (2023-03-20 21:35)
 誰のヒゲ? (2023-03-10 22:48)
 ふわふわパンケーキからの (2023-03-04 15:29)

この記事へのコメント
あっ消えちゃった!


横浜マルシェ頑張ってくださいね!

貴女なら出来ますよ!

プリンちゃん相変わらず可愛いね!

ありがとうね!


もっとたくさん書いたのに…これでごめんなさいね!

また長文書きますね!

今日はこれて“堪忍ね!(*^_^*)
Posted by soara at 2023年06月20日 18:35
新しいことにチャレンジなんて、素敵ですね!尊敬です。
マルシェの前売り券、買いました。
会場は広そうですが、chienekoさんを探しますよぉ。
楽しみにしています!
車の準備、ばっちりですね。プリンちゃんもばっちり!
お忙しいと思いますが、いろいろ気をつけてやってくださいね。
Posted by momokuro at 2023年06月20日 22:29
soaraさん´ω`)ノ

えー!消えちゃったんですか?

楽しみにしてたのにー笑

応援ありがとうございます!

そう言って貰えると嬉しくて涙腺崩壊しそうです(;;)

プリンに支えて(邪魔とも言う)もらいながらがんばります

また長文お待ちしてます!(笑)
Posted by chienekochieneko at 2023年06月20日 23:03
momokuroさん(*ˊᗜˋ*)/

えー!前売り買ってくれたんですか!?

わあ!ありがとうございます♡

意気込んでる割に全然出来てなくて申し訳ないですよ:( ;´꒳`;)

でも本当にたくさんお店があって楽しいと思いますよ♩

私のブースはL-53です

申し込み遅かったので奥の方です~笑

気をつけていらしてくださいね!

お会い出来るの楽しみにしています♡♡
Posted by chienekochieneko at 2023年06月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな♡
    コメント(4)