2022年11月27日

紅葉

もう11月が終わってしまう…

この年月のすぎる速さおかしいでしょ、、、


10、11月はのんびりしようと思ってたのに

10月はイベントで忙しく、11月は体調不良でほぼ安静に過ごし、、、

来月はまた仕事が始まる...

えー、休みが充実できずに終わってしまう

悲しすぎる(´;ω;`)


何とか体調誤魔化して、出かけた紅葉(笑)


紅葉


紅葉


河口湖のもみじ回廊、こんなに近くにこんなに素敵な見所があったなんて

知らなかったw


紅葉


回廊の奥はまだ緑だったから

今頃は赤くなったかな

もう終わっちゃったかなー


そして奥にこんな模型が


紅葉


1件ポツンと模型屋さんがあって、その隣に昔の戦闘機?の模型があった


本物かと思ったけど、よく見たら作り物だった


河口湖のまわり、たくさんの新しいお店が出来てて

楽しそうだったな~


今度またゆっくり行きたいな


あ、お昼に私の好きな山中湖のカフェに行って

ケーキ頂きました♡


紅葉


私、手前のレモンケーキ

m美、右のピスタチオのケーキ

y子、左のティラミス…写ってない(笑)


私はここのレモンケーキにハマっていて、いつもこればっかり食べてしまう...


次こそ別のやつを食べよう!!


紅葉

↑ 夏の外見


20年以上前から来てるけど、ほんとに素敵な雰囲気出大好きなお店


雪が降る前にもう1回行きたいな♡




同じカテゴリー(friend)の記事画像
久しぶりの♡
芝桜
久しぶりの♡
ポーチ
お花
パノラマパーク♡
同じカテゴリー(friend)の記事
 久しぶりの♡ (2023-10-11 15:08)
 芝桜 (2023-05-13 21:57)
 久しぶりの♡ (2023-04-21 15:00)
 ポーチ (2022-08-28 15:31)
 お花 (2022-03-12 11:16)
 パノラマパーク♡ (2021-12-23 13:37)

この記事へのコメント
ほんとに月日の流れは速いですね。
私、秋らしいイベントをしないまま、冬になってしまいそうです・・・

河口湖、山中湖、楽しそうですね。
もみじ回廊も素敵だけど、季節が変わっても楽しめそうなかんじです。

我が家ではクリスマスツリーが飾られています・・・
こーゆーの割と好きなんですよね、うちの旦那様。
(このツリー、昨年までは飾りをとったり葉をむしったりする悪いニャンコが
いたので、いちいち部屋のドアを閉めたり気をつかってたんです。
その必要はなくなったけどやっぱり寂しいな・・・)

来月になると本格的な寒波がやってくるそうですね。
chienekoさん、体調はいかがですか?お身体、ご自愛くださいね。
Posted by momokuro at 2022年11月27日 21:42
momokuroさん、本当に早いですよね
秋が過ぎればすぐにクリスマスですね~
あっという間に来年ですね:( ;´꒳`;)

富士五湖周辺は一年中楽しそうですよ♪

クリスマスツリー飾ってるなんていいですね!
私はクリスマスが一番好きなイベントですᔦᔧ*॰ॱ
なんか音楽だけでワクワクしちゃいます(笑)
猫ちゃんとの思い出切ないですね…でもmomokuroさんにいつも思われてて幸せですね♡

来月から寒波ですか!今年はどのくらい寒いんでしょうね...
体調はだいぶ良くなりました!
ご心配ありがとうございます。
momokuroさんも体に気をつけてお過ごしくださいね!
Posted by chienekochieneko at 2022年11月28日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉
    コメント(2)