2022年03月12日

お花


ちょっと前、ブログが全然開けない状態になってて

何かと思っていたら

サイバー攻撃を受けていてサイトが開けない状態になっていたらしい

こんな漫画みたいなこと起こるんですね

なんにせよ、復活してくれてよかった♡

話は変わりますが

春ですね

お花大好きな私には嬉しい季節ですが

花粉症が酷くて辛い時期でもあり、、、

化粧もできない日々です

いつもしないけど(笑)


河津桜も綺麗に咲いてましたよ♪


お花


甘酒にも桜が入ってました


お花


アスファルトにこんな足跡発見


お花


癒される~♡

足元の気にもしないようなところに

こんな可愛いものがあったり、世界って面白い‪w


と、


こないだお友達からも抱えるのが大変なくらい大きなお花を頂き、


もう毎日お花を眺めては大興奮です‪w


お花


お花


本当にありがとう❤

お店の1周年に持ってきていただいたのですが

定休日になったからお家に持ってきて眺めています♪

リビングだったり、私の部屋だったり、私が部屋を動く時にお花も移動します(笑)

それくらい好きです♡


枯れないお花があったらいいのに。。。


とりあえず…かれるまで毎日お花で癒されたいと思います❤




同じカテゴリー(friend)の記事画像
久しぶりの♡
芝桜
久しぶりの♡
紅葉
ポーチ
パノラマパーク♡
同じカテゴリー(friend)の記事
 久しぶりの♡ (2023-10-11 15:08)
 芝桜 (2023-05-13 21:57)
 久しぶりの♡ (2023-04-21 15:00)
 紅葉 (2022-11-27 14:06)
 ポーチ (2022-08-28 15:31)
 パノラマパーク♡ (2021-12-23 13:37)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*) chienekoさん

お久しぶりです!

いやいや、、まだまだe静岡、可笑しいです!

自分のブログが可笑しくなっていますよ

このコメントは、昔ガラ携帯でchienekoさんのQRコオドからつなげています(笑)(*^_^*)

河津へいってらしたのですね

花々が綺麗ですね!

開店一周年おめでとうございます!

順調ですね! 良かったですね!

これからも益々の発展を祈念いたします!



ところで、、ガロちゃんは?!

元気になりましたか?!



私のブログが元に戻りますように(笑)(*^_^*)

それではそれでは、、今日はこの辺で、、チャオ
Posted by soara at 2022年03月21日 20:05
soaraさんこんにちは*^ω^)ノ"

soaraさんのブログおかしいままなんですか(゚д゚lll)

それは大変ですね!

私もサイバー攻撃受ける前からなんだかおかしくて、

eしずおかからのメールが全然入らなくなって
コメント入ったのに気が付かなかったりと
色々ありました~

今は正常だと思いますが(^_^;)

soaraさんのブログも早く良くなるといいですね!

ガロちゃんはまだ、元気になってないのですよ…

まだサイドブレーキのパーツが見つかってなくて、直せてない状態です( ˊᵕˋ ;)

早く元気にしてあげたいのですけどね(¯―¯٥)


それではsoaraさんのブログが早く良くなりますように( 人˘ω˘ )

ではでは、また(*°︶°*)ノ"❁.*・゚
Posted by chienekochieneko at 2022年03月22日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花
    コメント(2)