2022年08月28日

ポーチ


こないだ、友達からめちゃ好みのポーチの写真が送られてきた

ぺしゃんこに潰れたトムとジェリーの

トムのポーチ

すごいかわいかったから、

あたしはジェリーを買おうと思ってセブンに行った

セブンに売ってるって言ってたから


なのに買ったのはコレ


ポーチ


フェリシモ猫部の猫の顔型ポーチ(笑)


だって可愛かったんだもん


先に見つけちゃったから思わずこっち買っちゃったけど


次はジェリーかなw


しかしフェリシモ猫部の商品は可愛い♡





同じカテゴリー(friend)の記事画像
久しぶりの♡
芝桜
久しぶりの♡
紅葉
お花
パノラマパーク♡
同じカテゴリー(friend)の記事
 久しぶりの♡ (2023-10-11 15:08)
 芝桜 (2023-05-13 21:57)
 久しぶりの♡ (2023-04-21 15:00)
 紅葉 (2022-11-27 14:06)
 お花 (2022-03-12 11:16)
 パノラマパーク♡ (2021-12-23 13:37)

この記事へのコメント
セブンでポーチ!
そういうのも売っているんだぁと思って今日行ってみましたが・・・
地域性があるのでしょうか?私は見つけられなかった、残念!
この猫ちゃんのポーチは買っちゃいますねぇ、可愛いから。
プリンちゃんの表情もいいですね。なんとなく似ている二人。
Posted by momokuro at 2022年08月29日 20:50
いまコンビニに色んなものが売っていて
ついつい買ってしまうんですよね(笑)

セブンにはトムとジェリーのポーチが本の手前に売っていて、
フェリシモ猫部のやつはイオンにありました♪

セブンはどの地域にもありそうですけどね~
前にうさまるのぬいぐるみもあって、色の出方が1つづつ違うから
色んなセブンで探したことがあります(笑)

この猫ポーチ、私もちょっとプリンぽいなと思いました♡
写真撮る時ちょっと迷惑そうでしたけどね( ̄▽ ̄;)アハハ
Posted by chienekochieneko at 2022年08月30日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーチ
    コメント(2)