2012年07月20日

おやつ♪






今日差し入れに頂いたおやつは


おやつ♪


コーヒーゼリーシュークリームとかりんとう饅頭(>∀<●)ノ


初めて食べた!コーヒーゼリーが入ったシュークリームicon06


苦味があって、でも甘くてすごく美味しい初体験(∞*>∀<*艸)


今日も仕事忙しくて大変だったけど


美味しい差し入れと


この夏18足目の靴も買えたということでよしとしよう!


いい加減、靴を買うのもやめにしなきゃ(^v^;)


さあ、明日もがんばろー…




………買い物しないように(´・ω・`;)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ふわふわパンケーキからの
おひとり様
あぁ~っ
皮膚科
むっちり♡
抹茶ガトーショコラ♡
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ふわふわパンケーキからの (2023-03-04 15:29)
 おひとり様 (2023-02-15 01:45)
 あぁ~っ (2019-02-21 23:04)
 皮膚科 (2016-07-13 17:30)
 むっちり♡ (2015-12-23 15:56)
 抹茶ガトーショコラ♡ (2014-08-30 16:29)

Posted by chieneko at 23:11│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
おやつ♪美味しそう(*^^*)

それより…靴18足って!?♪(;o;)

ちょっとした 靴屋開けるじゃん(笑)(^-^;

私はまだ3足♪♪♪
Posted by ★ゆみちゃん★ at 2012年07月21日 22:24
おやつ♪超美味しかった(≧▽≦)☆

今日も山のように頂いたけど、もう写メとるのもめんどくさくなって

食べちゃった( ̄▽ ̄;)

お店ね、開けるよ!!!でもね、こないだダンシャリしようと思って

50足ほど捨てたんだけどね………服も大量に(´・ω・`)

この夏、服も靴も買いすぎたから

8月になったらオークションで放出します!!!

ほとんどオンラインショップ状態だから

よかったら覗いて(≧∇≦)/
Posted by chienekochieneko at 2012年07月21日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ♪
    コメント(2)