2023年02月17日

いったい誰が…?


うちの猫たち、よくおもちゃで遊んでいるのですが

プリンはちっちゃいネズミのおもちゃをよくくわえて持ち歩いているんです


大きさは10センチもないくらいの小さいネズミ


ナイトはそれよりも5倍くらいの大きさの魚をよく持ち歩いている


大きさ的にはこんな感じ


いったい誰が…?


これを自分がやっきりした時に引きずり出して蹴りを入れている


これが部屋のどこかに落ちていることは納得出来る


それがですよ、なんと、こないだは


それよりも数倍でかいイルカのぬいぐるみが2階に落ちていた


というのも、1階にあったはずのイルカ


1階の奥の部屋の椅子の上にあったはずのイルカが


2階に………


それがコレ


いったい誰が…?


大きいですよね?


プリンかナイト、どちらかが持ってきたにしても


子猫よりはるかにでかいこのイルカをどうやってくわえて一緒に登ってきたのか…


登る姿を想像すると笑ってしまう


絶対一段一段つっかかりそうだけど………笑


ああ~、よくある留守の時に動画が見れるやつで見てみたい


誰もいない時や寝てる時、どんなことしてるんだろう


気になる。。。





同じカテゴリー(ナイト)の記事画像
最近は…
8歳
芝桜
久しぶりの怪奇現象
誰のヒゲ?
修理完了
同じカテゴリー(ナイト)の記事
 最近は… (2023-09-19 17:43)
 8歳 (2023-07-14 12:59)
 芝桜 (2023-05-13 21:57)
 久しぶりの怪奇現象 (2023-03-20 21:35)
 誰のヒゲ? (2023-03-10 22:48)
 修理完了 (2022-11-06 19:59)

この記事へのコメント
ほんとに、イルカちゃんはどうやってきたんでしょうね(笑)
ぬいぐるみをくわえて遊ぶなんてかわいーい❣
うちの子はプリンちゃんも持っている小さいネズミで遊ぶくらいだなぁ。
遊ぶといっても、時々スイッチが入ってぼっからかしてマス(-_-;)
獲物ですね。スイッチ入るタイミングが分からない、「どした!?」って感じ。
ネズミ1ダースいますよ。消耗品ですからね。

猫ちゃんのいる生活は楽しいですね。
留守しているときとか、どんなでしょうね( ^ω^)・・・
Posted by momokuro at 2023年02月18日 22:03
momokuroさん( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ!急にスイッチ入りますよね笑
うちはよく夜中とか寝静まった頃に始まりますよ
ネズミくわえて歩く姿、めっちゃ可愛いですよね♡

ネズミは見たことありますけど、このイルカは本当にどうしたのか、、、
いつか絶対見てみたいです!笑
ネズミ1ダース、、想像すると怖いですけどね笑
靴の中に入れておくのはやめて欲しいです( ̄▽ ̄;)
猫との生活はやめられないですね♡
Posted by chienekochieneko at 2023年02月19日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いったい誰が…?
    コメント(2)