2017年10月20日

ナイトなりの・・・


カーペットの上に


プリンがうずくまっていた隣に


ナイトちゃんが、蹴りぐるみを持ってやってきた( ΦωΦ )


ピンクのやつね


それを抱えて猫キックをさせるおもちゃ


それを持ってプリンの隣に行き・・・


デーン!!!て横になった( ºωº )



ナイトなりの・・・



ぷぅちゃんがほのぼのとウトウトしてたのに


急に隣のでっかいのに体当りされて迷惑そうだった(;・∀・)


そしてナイトちゃんは、その蹴りぐるみを蹴るのかと思って見てたら



ナイトなりの・・・



突然ぷぅちゃんの頭を叩いた!!!


(  Д ) ⊙ ⊙


その後プリンは怒って去っていき


ポツンと取り残されたナイトちゃん・・・


プリンに遊んで欲しかったのかな(^ω^;)


愛情表現ベタがあたしにそっくり(笑)






同じカテゴリー(ナイト)の記事画像
色んな生き物
最近は…
8歳
芝桜
久しぶりの怪奇現象
誰のヒゲ?
同じカテゴリー(ナイト)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 最近は… (2023-09-19 17:43)
 8歳 (2023-07-14 12:59)
 芝桜 (2023-05-13 21:57)
 久しぶりの怪奇現象 (2023-03-20 21:35)
 誰のヒゲ? (2023-03-10 22:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトなりの・・・
    コメント(0)