2015年10月15日

大切なカゴバック


プリンのケージの上に、最近までキャリーバックと


二人のご飯などが入ったかごバックを置いていた


このかごバックはアンティークで、とっても気に入って買ったもの


それなのにかごの上を乗ってみたり


プリンがキャリーバックを踏み潰して寝てたりする


そのプリンめがけてナイトがキャットタワーから


かごバックの上にジャンプしたりして壊しそうだったので


キャットタワーよりにクッションを置いて


プリンもそこで寝ればいいなと思っていた♡



それなのに




大切なカゴバック




なぜ2人してかごバックの上に?


なぜわざわざ?


潰れちゃうんですけど...( ̄ω ̄;)


この意味不明な行動も可愛いんだけどね(*¯ω¯*)笑









同じカテゴリー(ナイト)の記事画像
色んな生き物
最近は…
8歳
芝桜
久しぶりの怪奇現象
誰のヒゲ?
同じカテゴリー(ナイト)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 最近は… (2023-09-19 17:43)
 8歳 (2023-07-14 12:59)
 芝桜 (2023-05-13 21:57)
 久しぶりの怪奇現象 (2023-03-20 21:35)
 誰のヒゲ? (2023-03-10 22:48)

Posted by chieneko at 14:36│Comments(2)ナイトプリン
この記事へのコメント
chienekoさん☆彡

こんばんは(^^)/

私もこれに似たアンティークのバッグ持っていますよ~~(#^^#)

お二人の良い遊び場になってしまって、何か可愛そうな感じ・・・(*'ω'*)

もしかしたら・・・てんちゃんがここにいるのでは??

位置的に丁度良い様な。。。(笑)

お友達もたくさん来てくれて良かったですね‼

私はシャーッて言われたことありますけども・・・|д゚)
Posted by simosimo at 2015年10月16日 20:10
simoさんこんばんわ☆彡

かごバック可愛いですよね♪
simoさんもお持ちですか(*^ ^*)
可愛くて買ってしまうんてますけど
なかなか使いづらいんですょね...( ̄ω ̄;)

そうなんです、遊び場なんて可哀想でしょ~(´-ω-。` )
オキニなのに...

あ!そうか!てんちゃんがいるからあけてくれてるのか!
イイコたちだ~(´πωπ`*)♥

友達たちはナイトが可愛すぎて盗みたいと申しておりました...(笑)

シャーって言われると意外に傷つきますょね(笑)
もっと猫心を勉強してください♡笑
Posted by chienekochieneko at 2015年10月16日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なカゴバック
    コメント(2)