2015年10月14日

ワクチン接種



昨日はナイトのワクチンを打ちに行ってきた( ΦωΦ )


プリンはキャリーに入れるのにとっても苦労したけど


ナイトは自分からキャリーケースに入って遊んでいたので


あっという間に連れ出すことが出来た(笑)


病院では先生に、「大人しくていい子だね」と言われたけど


初めての人にはいいんです!最初だけ!!


本性を隠すあたり...さすがうちのコ( ¯ω¯ )


待合室にいるときなんて、プリンは震えながらか細くて消え入りそうな声で


にゃ~...にゃ~......って泣いて、周りの方に「可愛い声ね~(笑)」なんて言われてたのに


ナイトはキャリーケースの外まで聞こえるくらい


ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでいた( ºωº )


...コイツ絶対大物だ...( ̄ω ̄;)


人懐っこいコは楽だなぁ


プリンの人見知りもなおるといいのにな...(๑•́ω•̀๑)


ワクチン接種


最近はあたしのバックに入るのがお気に入りらしい(*¯ω¯*)


このまま持ち歩きたいくらいだわ♥


本日の体重1.6キロ 、体温38.8℃


うちに来た時はまだ950グラムだった


もうすぐ倍くらいの大きさになるな


嬉しいような...さみしいような...


はやーい(*´ー`*)♡


ちなみにプリンは4.3キロでした♥♥♥



同じカテゴリー(ナイト)の記事画像
色んな生き物
最近は…
8歳
芝桜
久しぶりの怪奇現象
誰のヒゲ?
同じカテゴリー(ナイト)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 最近は… (2023-09-19 17:43)
 8歳 (2023-07-14 12:59)
 芝桜 (2023-05-13 21:57)
 久しぶりの怪奇現象 (2023-03-20 21:35)
 誰のヒゲ? (2023-03-10 22:48)

Posted by chieneko at 00:57│Comments(0)ナイト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン接種
    コメント(0)