2015年09月29日

改めまして



先日、無事に家族になった「ナイト」です♡


プリンセス「プリン」の王子様にと名付けました~(〃∀〃)


やっと今日名前がおりてきました(笑)


改めてよろしく♡


昨日しほちゃんが撮ってくれたナイト


改めまして


今はプリンのサンドバッグですが、将来絶対イケネコになるはず(笑)


まだ小さいから仕草が可愛い(*¯ω¯*)


改めまして


改めまして


まだ赤ちゃんぽいけど、来月には倍くらいの大きさになるかな~( ΦωΦ )


小さいままでいて欲しいけど、成長も楽しみ♡


プリンとナイトが幸せに過ごせますように(*´˘`*)♡





同じカテゴリー(ナイト)の記事画像
色んな生き物
最近は…
8歳
芝桜
久しぶりの怪奇現象
誰のヒゲ?
同じカテゴリー(ナイト)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 最近は… (2023-09-19 17:43)
 8歳 (2023-07-14 12:59)
 芝桜 (2023-05-13 21:57)
 久しぶりの怪奇現象 (2023-03-20 21:35)
 誰のヒゲ? (2023-03-10 22:48)

Posted by chieneko at 13:11│Comments(4)ナイトプリン
この記事へのコメント
chienakoさん☆

初めまして、こんばんは(^^)/

いつも楽しく読ませていただいています‼

プリンちゃんとナイトちゃんが、これからもお友達で幸せに過ごせますように‼

これからの物語も、とても楽しみにしております(#^^#)
Posted by simosimo at 2015年09月29日 21:40
simoさん!

こんばんわ、初めまして☆

このようなくだらないブログを楽しみにしてくださってるなんて...

しかもコメまでありがとうございます(*¯ω¯*)

プリンとナイトの物語、、、ばっかりのブログですが

これからもよろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"
Posted by chienekochieneko at 2015年09月29日 22:26
ナイト〜
ナイト〜
ナイトくん〜
とっ捕まえてぎゅーぎゅー顔をくっつけてハグハグしたい
(・ω・)猛烈にしたい!
けど噛み噛みが怖い!
笑笑笑
でも会いたい♡

色々悩んで今は7/3でプリンファン♡笑
Posted by Shiho♡ at 2015年09月30日 18:20
Shiho♡ちゃん♡

たまらないょね!
このナイトのチョコチョコ加減と毛のフサフサ加減♡٩(๑> ₃ <)۶
噛みさえしなければ満点の可愛さなんだけどね...
だっこしたい...(´-ω-。` )

もうちょい大きくなればきっと五分五分になるはず!!
Posted by chienekochieneko at 2015年09月30日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めまして
    コメント(4)