2022年02月20日

ブーツリメイク


もう何年も前に買ったお気に入りのブーツ


お気に入りすぎて、ほぼ毎日のように履いていたんですよ( ﹡・ᴗ・ )b


もうその頃からボロボロで、紐が切れては買い直して履いていたくらい・・・


で、そのブーツ、引っ越してから履いてなくて


こないだ見たら、カビだらけになっていた


色も最初はとても綺麗な明るいグレーで、革紐が紫色で


この色味も大好きだったけど


色なんかもう茶色に変色してしまい、カビだらけだし、


捨てようかとも思ったんだけど、、、


あまりにも気に入っていたので、色を塗ってみることにしました


beforeがコレ


ブーツリメイク


afterがこちら


ブーツリメイク


青を塗ってみましたが、紫色のようになってしまった


やっぱりグレーを塗ればよかったと思ったけど、これはこれで自分で塗っただけあって愛着がわいて可愛く思えてきました...♪*゚


この色味もしばらく楽しんでみようっと(* ´ ꒳ `* )


なんだか新しくなったみたいで新鮮で嬉しい♡


でも、、、紐がもう切れそうになってて、紐を変えたいなぁ


でももうこんな紐、ないだろうなぁ、、、


切れちゃったらどうしようかな、なんか探してこなきゃだ


今度外に出る時に履いてみよっと♡


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
色んな生き物
森の仲間うさぎ編
CREA
アライグマからの...
薪ストーブ
イベント無事に終了
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 森の仲間うさぎ編 (2024-03-28 15:57)
 CREA (2024-03-07 13:34)
 アライグマからの... (2024-03-02 23:57)
 三叉神経痛 (2024-01-16 21:04)
 薪ストーブ (2023-12-16 17:08)

この記事へのコメント
見事に生まれ変わりましたね❗️こういうこと、さらっとできちゃうなんて、尊敬します
Posted by ももクロ at 2022年02月20日 20:15
ももクロさん(*ˊᗜˋ*)/

いやいやいや、全然大したことないですよ!

思いついたらやらなきゃ気が済まないってだけです(笑)

でも確かに生まれ変わったので嬉しいです♪

ありがとうございます♡
Posted by chienekochieneko at 2022年02月20日 21:37
ア~消えてしまったア~、、




再度challengeしますね



それではそれでは、、今日はこの辺で、、チャオ
Posted by soara at 2022年03月02日 20:07
soaraさん、、、

え~、消えちゃったんですかぁ~…

残念( ´;ω;` )


いつもありがとうございます♪
Posted by chienekochieneko at 2022年03月06日 00:24
素敵なブーツですね(笑)(*^_^*)

私好みの(笑)(*^_^*)ブーツなんですが、、とても綺麗にカラーリング出来てますね!

器用ですね!

いろいろなことを知っているその知識と技術はどこから得たのですか?!(笑)(*^_^*)

また、色々な教えてくださいね!



ではでは、、この辺で、、チャオ
Posted by soara at 2022年04月02日 13:58
soaraさんこんにちは(*ˊᗜˋ*)/

ありがとうございます♪

色を塗っただけなので、全然大したことないですよ~

もうほんと、テキトーです(笑)

また何か作ったりやったりしたらupしますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いつもありがとうございます!
Posted by chienekochieneko at 2022年04月03日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーツリメイク
    コメント(6)