2021年11月12日

ダンガンドライブ


一昨日、急にドライブに行こうということになり、、、


行ってきました、日本海!


ダンガンドライブ


やっぱりなんか太平洋とは違う気がする……σ( -ˇ.ˇ-。)


気のせいかな(笑)


新潟は紅葉が既に綺麗でしたよ


ダンガンドライブ


朝、仮眠した駐車場の木々たちが綺麗でした♪


その後、通りすがりにこんな開けたところが!


ダンガンドライブ


なんか人間がちっぽけに感じるほど雄大な景色でした(。・о・。)


朝霧とはまた違う感じで(笑)


ダンガンドライブ


こちらは、よぉく見てください、真ん中辺りにゾウがいる!!!


近くで見たら


ダンガンドライブ


ナウマンゾウでした!


ここで初めてナウマンゾウが発見されたらしいです……


最初、本物が歩いてるかと思ってびっくりしましたよ~笑


深夜に思い立ち、長野や新潟を回って、


次の日の8時には帰ってきました~


ダンガンドライブでしたが、楽しかったです♪


海の幸も美味しかったです!写真はないけどカニやサーモン、タコやモロモロのお刺身など……


また食べに行きたいな~♪



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
色んな生き物
森の仲間うさぎ編
CREA
アライグマからの...
薪ストーブ
イベント無事に終了
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 森の仲間うさぎ編 (2024-03-28 15:57)
 CREA (2024-03-07 13:34)
 アライグマからの... (2024-03-02 23:57)
 三叉神経痛 (2024-01-16 21:04)
 薪ストーブ (2023-12-16 17:08)

この記事へのコメント
弾丸ドライブ、楽しめたようですね!

私も昔はありましたね(笑)(*^_^*)

無茶が利いて楽しかったですね!

色々な景色が見られて良かったですね!(*^_^*)

ナウマンゾウなんか最高ですね!

今のうちに楽しんでくださいね!(*^_^*)

それではそれでは、、チャオ(*^_^*)
Posted by soara at 2021年11月17日 18:55
無理がきくのって、確かに今のうちだけだと思うので

今のうちにたくさんやっておこうと思います(笑)

景色は最高でしたよ♪

soaraさんも色んなところに行かれてそうで
いいですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

でももう最近は無理をすると体がついて行かないので

ほどほどにしなければですよ(笑)

気をつけます( ˊᵕˋ ;)

ではでは、また~*˙︶˙*)ノ"
Posted by chienekochieneko at 2021年11月19日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンガンドライブ
    コメント(2)