2021年05月15日

携帯が!


長い1日が終わる、、、

実は今日(金曜日)から日曜日まで
仕事でこんな時ですが東京で仕事、、、

どうしても断れない仕事。。。

そんな中、まさかの家に携帯を忘れるという大事件が!

取りにも帰れないので、、、
六時に終わるから、なんとかタブレットを入手しようと思い立ち
速攻で近くの家電やさんへ

無事、タブレットを購入しました!

そこでLINEが使えるようにできれば!と思ったのに
携帯がないと同期てきなかった。。。


ですがなんとかInstagramは使えるようになったので

なんとかInstagramだけどもアップしようと試みた次第であります。。。

連絡とれないみんな、そんなわけで
月曜まで連絡はインスタのメッセージでお願いします!

そんなわけで今日のホテルからの夜景をのせてみました~


携帯が!


正面に見えるスカイツリーは
照明が消えていて全然きれいじゃない、、、


携帯が!


せっかく大好きな夜景なのに
心なしか明かりが少ない気がするのが残念

仕方ないですよね(T^T)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
色んな生き物
森の仲間うさぎ編
CREA
アライグマからの...
薪ストーブ
イベント無事に終了
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 森の仲間うさぎ編 (2024-03-28 15:57)
 CREA (2024-03-07 13:34)
 アライグマからの... (2024-03-02 23:57)
 三叉神経痛 (2024-01-16 21:04)
 薪ストーブ (2023-12-16 17:08)

Posted by chieneko at 01:13│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
こんばんわ!chienekoさん

お仕事お疲れ様(*^-^)ノでした(*^_^*)

夜景がきれいなのにツリーの照明なしは寂しかったですね

ゆっくりとお休みくださいね(*^_^*)

どんどん忙しくなって嬉しいですね(*^_^*)

携帯の忘れ物だけは気をつけてね(*^_^*)

ビジネスウーマンですからね(笑)(*^_^*)

ではではこの辺で、、お疲れ様(*^-^)ノでした

チャオ(*^_^*)
Posted by soara at 2021年05月16日 20:20
soaraさんこんばんわ☆。.:*・゜

ありがとうございます♪

スカイツリーに照明なしなんて、
ある意味この時期じゃないと見れない景色かもしれないですね

ビジネスウーマンなんかじゃないですよ~笑

ビジネスウーマンは卒業したはず…

携帯忘れると最初は焦りますが、開き直るとなくても平気になりますね(笑)

でもいざと言う時にやっぱり困ったので、忘れちゃダメですね…

便利に慣れすぎて困りますね。。。

soaraさんもお仕事ほどほどに*˙︶˙*)ノ"
Posted by chienekochieneko at 2021年05月18日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯が!
    コメント(2)