2021年02月21日

ペイントは続く


店内をペイントし始めた頃は

案外早く終わるかも~♪なんて思っていたけど

なんだかんだ細かいところが出てきて

全然終わりません。。。( ´ ཫ ` )


ドアは何とか塗り終わりました


ペイントは続く


ただの茶色いドアだったのを、ちょっとアンティークっぽくしてみました

内装の一部


ペイントは続く


私の私物を持ち込み始めたので、家にいる感じで落ち着きます(笑)


壁も柱も、ペンキがはみ出まくりですが

味ということで何とか…素人だし、、、許して頂こう(笑)


とにかく早く終わらせたい


早く内装工事を終わらせてディスプレイに移りたい!


ペイントにはもうちょっと飽きてきた(o´д`o)-3


次行きたい次…-=≡( ๑´・ω・)




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
色んな生き物
森の仲間うさぎ編
CREA
アライグマからの...
薪ストーブ
イベント無事に終了
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 森の仲間うさぎ編 (2024-03-28 15:57)
 CREA (2024-03-07 13:34)
 アライグマからの... (2024-03-02 23:57)
 三叉神経痛 (2024-01-16 21:04)
 薪ストーブ (2023-12-16 17:08)

Posted by chieneko at 01:54│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
こんばんはchienekoさん☆彡

ドアの色が渋くなりましたね!

壁も素敵な飾りを設置して、お店の雰囲気がとても良い感じですね!

センスの良さに胸キュンですね!(笑)(*^_^*)

どんなお店なのか見当がつきません(笑)(*^_^*)

早くディスプレイに取り掛かりたいですね!

とても楽しみにいたしております。

和装な感じかな?!

作家ものですか!

焦らずゆっくりとしてくださいね!

ではでは、、チャオ(*^_^*)
Posted by soara at 2021年02月22日 19:23
soaraさんこんばんわ☆。.:*・゜

ありがとうございます(*^^*)

嬉しいです♪

どんなお店でしょう、、、

私にもどうなるのかわからなくなってきました(笑)

和…ではない…ことは間違いない…気がします(笑)

焦っちゃいけないけど焦ってしまう…

いや、焦ってるようでサボってばっかりで…焦ることになる…のかな(๑⊙ლ⊙)ぷ

よくわかりませんが頑張ります‪w‪w‪w

ありがとうございます(*´˘`*)
Posted by chienekochieneko at 2021年02月23日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペイントは続く
    コメント(2)