2021年02月05日

着々と、、、


案外すんなり解体できたところと、

壁までヒビを入れてまでぶっ壊したりしてめっちゃ苦戦したところもありながら、

なんとか進んでおりますε-(´∀`; )


着々と、、、


そして廃材もたくさん出たので、、、


丸ノコで私σ(・・*)が薪を製造しました!


着々と、、、


オガクズまみれになりながら、ザクザク製造しました!


この木はほんの一部‪ですw


なんということでしょう、、、


目をガードするためのゴーグルのような眼鏡をかけながら


延々と木を細かくカットし、、、


時にはインパクトドライバーを使ったり


ハンマーを振り回したり、、、


仕事をやめて、4キロも太り、その上大工仕事も難なくこなせるようになりました


もう間違いなくマッチョ街道爆走中であります(*癶∇癶)♪


そして出来た薪はお家に持って帰り


早速燃料としてストーブの中へ♪


着々と、、、


この木燃えるかなーって心配もよそに


着々と、、、


ものすごい勢いで燃えてくれました!


結構持ってきたつもりでも1回でなくなってしまうので


たくさん薪を作れたことはありがたかったな((●゚ν゚)


さてさて、薪はとっとと終わらせて


次に行かねば!


あ、燃えているところの炎の動画をなかなか乗せられずにいるのは


薪が出すパチッという音がなかなか撮れないのと、


近くで撮影してると熱くて我慢できずに避けてしまうからです、、、(^ω^;)


いつか撮れるその日まで、、、お待ちを、、、(o・ω-人)








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
色んな生き物
森の仲間うさぎ編
CREA
アライグマからの...
薪ストーブ
イベント無事に終了
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 森の仲間うさぎ編 (2024-03-28 15:57)
 CREA (2024-03-07 13:34)
 アライグマからの... (2024-03-02 23:57)
 三叉神経痛 (2024-01-16 21:04)
 薪ストーブ (2023-12-16 17:08)

Posted by chieneko at 02:11│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
こんばんはchienekoさん☆彡

着々と進んでいますね

廃材は使えるんですね(*^_^*)

ラッキーです(*^_^*)

それにしてもよく燃えること、、当分困らないですね(笑)(*^_^*)

動画でなくとも、、この画像だけで十分ですよ(笑)(*^_^*)

暖炉の暖かさが伝わってきましたあ

動画いつまでも待ち続けますから無理しないでくださいね!(*^_^*)

それではそれでは、、この辺で、、チャオ(*^_^*)
Posted by soara at 2021年02月06日 21:05
soaraさんこんばんわ☆。.:*・゜

お返事遅くなりました(/. .\)

使えない廃材もありますが、

綺麗なやつがチラホラ出てきたので

ありがたかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そうなんです、よく燃えますよ~!笑

動画は気長にお待ちください(o_ _)o

写真だけでも確かに熱さが伝わりそうな燃え方ですよね(笑)

製造した薪を燃やしまくりますね!

ではでは、また*˙︶˙*)ノ"
Posted by chienekochieneko at 2021年02月08日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と、、、
    コメント(2)