2015年10月26日

お墓参り


今日はてんちゃんの命日


お墓参りに行ってきました♡


今日もやっぱりてんちゃんのランプがついていたから


出かける前に吹き消して行った


生前、てんちゃんと仲良くしてくれたしほちゃんを拾って(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)


お墓参りのあと蓮華寺公園に行った


池の周りを歩いてたら、天使の梯子を発見♡♡♡


まずはあたしの画像の1枚目


お墓参り


天使の梯子とは別に、真ん中の少し下辺りにうっすらと緑の光が


2枚目、緑の光が少し上にあがってます


お墓参り


3枚目は少し下がり、緑の光が強く出ています


お墓参り


4枚目


お墓参り


また上にあがり、だんだんと雲間に消えていきました...


1枚目から見ると、真ん中下あたりから少し上がり、また少したに下がり、そしてまた少し上にあがり消えてしまった


あたしのカメラだけなら、なんかの映り込みかなとも思えるけど


隣で写メしてたしほちゃんの写真にもハッキリと映り込んでいた


お墓参り


これはしほちゃんの撮った画像


ハッキリと緑の光が写ってる


2人で顔を見合わせ、きっとてんちゃんだね♥とはなし、


ほっこりしました.+:。(´ω`*)゜.+:。


そして家に帰ってきて、てんちゃんのランプを確認するとついていなかったの


なんだかしゅんとなり、ランプの横に置いてあるてんちゃんの写真を見て


「ただいま」と言ったら


なんとてんちゃんのランプがつきました……(ˊᗜˋ*)


おかえり、ありがとうと言われている気持ちになり、


なんだか暖かくなるのを感じました……


今日はいろんな事があって、不思議体験やらなにやら楽しくて


あっという間の1日でした(*^∀^)♥♥♥


しほちゃん、今日は来てくれてありがとう(´ω`❤)


今日の出来事は書ききれないから



まだまだ続くよ(笑)







同じカテゴリー(てんちゃん)の記事画像
猫たちの語らい
てんちゃんの命日
てんちゃん
命日
誕生日
もしかして・・・
同じカテゴリー(てんちゃん)の記事
 猫たちの語らい (2022-05-31 10:11)
 てんちゃんの命日 (2018-10-26 18:54)
 てんちゃん (2018-05-05 12:33)
 命日 (2017-10-26 22:40)
 誕生日 (2017-05-05 01:00)
 もしかして・・・ (2017-04-27 13:46)

Posted by chieneko at 23:09│Comments(4)てんちゃんfriend
この記事へのコメント
ちえちゃんこちらこそありがとう♡
てんちゃんは私の中のファースト猫ちゃん…てんちゃんがいたから猫を好きになった、触れるようになった、そんな存在。

あの光はてんちゃんだね♡
私にもアピールしてくれるあたりがまた可愛いわぁ。

お墓参りご一緒させてくれてありがとう。
Posted by Shiho♡ at 2015年10月27日 17:59
Shiho♡ちゃん♡

ほんとにありがとう♥

去年は泣きながらのお墓参り...
今年は笑いながらのお墓参り(*˘︶˘*).。.:*♡

同じようにてんちゃんを想ってくれてありがとう♡

てんちゃん、しほちゃんのこと大好きだったもんね
そりゃあアピルよ♡笑

てんちゃんはおっとりさんで、しほちゃんも触れたかもだけど
うちの今いる2人の怪獣にも早く慣れてあげてね♡
Posted by chienekochieneko at 2015年10月27日 20:44
chienekoさん☆彡

こんばんは(^^)/

写真をいつも見ていてたのですけれども・・・

最初は、太陽光線がカメラのレンズに入ると、ハレーションとかゴーストが出るので、これもその一種かな??とも思っていたのですが・・・

この天使の梯子の入り方が普通じゃないなーー・・・

真っ直ぐに下に向かって光が差し込んでいる・・・

ハレーションとかゴーストはその下の方に出やすいのです。。。

そして緑の光も、その現象なのかな??とも思っていたのですが・・・

ほぼ定位置で写しているところで、緑色の光の僅かな位置の変化・・・

これはきっと、てんちゃんに間違いないのかも知れませんね( *´艸`)

てんちゃん、喜んでいるのでしょう‼ 良かったですね(^_-)-☆

コメが遅くなりまして、ごめんなさいね(^^)/
Posted by simosimo at 2015年11月10日 22:03
simoさんこんばんわ✩

私も最初、あ、ハレーション起こしちゃったと思ったんですけどね...

なんか違う気がして、よく見てみたら

緑の光が映ってたんです

ブログに載せた画像は不透明ですが、元の画像はクッキリです

もっと沢山の天使の梯子が降りていたのですが

ハレーションのような強い光の線が目立ってしまって...

でも...なんかこの光、ハレーションじゃなくてスゴイ何かを感じる...( ̄ω ̄;)

と思って見てたら緑の光を発見したんです

不思議ですね

ありがとうございます(*´ω`*)
Posted by chienekochieneko at 2015年11月10日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓参り
    コメント(4)