2014年10月15日

点滴



昨日、久しぶりに高熱が出た


熱が下がらないから、点滴や注射をすぐにやってくれるという


オススメのお医者さんにやってきた


そしたらすぐに点滴してくれたけど


1本やっても、2本やっても熱が下がらず…


しばらく寝かせてもらったらだいぶ楽になった٩(。•ω•。)و


点滴って効果てきめんね!!


喉が痛いと言ったら、ノドぬーるを塗ると言ったので


てっきり綿棒のようなものでノドにちょんちょんって塗るのかと思ったら


ピンポン玉位のガーゼにノドぬーるを浸し


イキナリ喉に突っ込まれた…苦しかった…(´;ω;`)



もう二度と喉が痛いなんて言うもんか



絶対に( ;∀;)



点滴


壁のポスターが病院の古さを物語ってる(笑)


人体の絵がラブリー♡


急に寒くなったから、風邪に気をつけましょう!!





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
色んな生き物
森の仲間うさぎ編
CREA
アライグマからの...
薪ストーブ
イベント無事に終了
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 森の仲間うさぎ編 (2024-03-28 15:57)
 CREA (2024-03-07 13:34)
 アライグマからの... (2024-03-02 23:57)
 三叉神経痛 (2024-01-16 21:04)
 薪ストーブ (2023-12-16 17:08)

Posted by chieneko at 13:16│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
めんどくさい患者だ、、、

で、風邪だったの?
Posted by グハグハ at 2014年10月15日 19:39
ᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु院内の昭和臭が怖いよぉぉぉ
ハロウィンの前フリでしょうかちえさん…笑

嘘うそ(꒦ິ⌑꒦ີ)
大丈夫なの?
喉からの風邪かな?
ネックウォーマーして寝たらだいぶ違うから!朝になったら取れてると思うけどマスクもして寝た方がいいよ!
お大事にしてね♡
Posted by Shiho♡ at 2014年10月15日 20:45
Kさん

病人はみんなめんどくさいもんだぞ(¯―¯٥)

自分だけが大変( ̄^ ̄゜)みたいな(笑)

風邪みたいょ~

バカでもひくみたいだから、Kさんも気をつけて(*´罒`*)
Posted by chienekochieneko at 2014年10月15日 23:15
Shiho♡ちゃん*˙︶˙*)ノ"

ありがとう♡
リアルハロウィンを味わってきたわ~♥
ノドぬーるといい、病院の出で立ちとといい、
全てが驚愕の体験だったわょ…〣( ºΔº )〣

やっと熱が下がって楽なってきたょ
ネックウォーマーすると違うんだ!
やってみる~ありがとう♡(´,,•ω•,,`)

喉からくる風邪って、熱出るよね…
Shihoちゃんも熱でやすいから気をつけてね!
Posted by chienekochieneko at 2014年10月15日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点滴
    コメント(4)