2014年01月24日

急性胃腸炎


実はここ数日、急性胃腸炎になり


ずっと仕事を休んでいた( ̄▽ ̄)


やっと復帰した今日も、具合が悪くなり病院へ抜け出してきた


あ~、待ち時間ホントに長い!!!


長すぎてやることなくなり、ついにお休み中のブログに手を出してしまった(笑)


て、ことで、またボチボチ勝手に独り言や妄想を


綴っていこうかと思います(*^▽^*)


連絡くれた皆様、ありがとう(*´ω`*)


これからまた、よろしくお願いしまーす╰(*´︶`*)╯


なので今月は、ほとんど仕事に行ってません…ね


みなさんも本当にお身体には気をつけて(;・∀・)


初詣で買った健康祈願の御守り…きかないな…


それともきいてるのか?きいてるからこの程度で済んでいるのか?


あぁ、そうだ、きっとそうだ(*´︶`*)


神様ありがとう♡



それにしても 長い(T^T)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
色んな生き物
森の仲間うさぎ編
CREA
アライグマからの...
薪ストーブ
イベント無事に終了
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 色んな生き物 (2024-05-02 00:01)
 森の仲間うさぎ編 (2024-03-28 15:57)
 CREA (2024-03-07 13:34)
 アライグマからの... (2024-03-02 23:57)
 三叉神経痛 (2024-01-16 21:04)
 薪ストーブ (2023-12-16 17:08)

Posted by chieneko at 15:49│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
ブログ書けるくらいならお守り効果ありじゃない(^^)

それとも仕事行きたくない病だったりして(^∇^)

ちゃんと薬飲んで早く治りますうに

お大事に(^^)
Posted by アオリ at 2014年01月26日 07:21
アオリちゃん( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう(*^ω^*)
効果ありかぁ♡よかった

仕事行きたくないはないんだけど
仕事やりたくない
ん?同じ?(笑)

また今朝からぶり返して大変だった(┯_┯)
冷やしちゃったみたぃ…(;_;)
アオリちゃんも気をつけてね!
この寒さの中釣りやってるからさ~( ̄▽ ̄)
Posted by chienekochieneko at 2014年01月26日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急性胃腸炎
    コメント(2)