2017年09月24日

しつこすぎる!


最近・・・

お猫様たちはあたしにベッタリ( ΦωΦ )( ΦωΦ )

どこにいても二人でくっついてくる

ソファーにぷぅちゃんが一緒に座れば

ニャイトは肘掛に乗って参戦w

しつこすぎる!

なにを隠そう・・・

実は

まだ夏の風邪が治っていない...(lll-ω-)

まだ発熱を繰り返したりして咳も止まらない

どんだけ治りが悪いんだ!!!

やんなっちゃう・・・もぅ~モゥモゥw


夏風邪ってこんなにしつこかったっけかな・・・






同じカテゴリー(ナイト)の記事画像
最近は…
8歳
芝桜
久しぶりの怪奇現象
誰のヒゲ?
いったい誰が…?
同じカテゴリー(ナイト)の記事
 最近は… (2023-09-19 17:43)
 8歳 (2023-07-14 12:59)
 芝桜 (2023-05-13 21:57)
 久しぶりの怪奇現象 (2023-03-20 21:35)
 誰のヒゲ? (2023-03-10 22:48)
 いったい誰が…? (2023-02-17 15:05)

この記事へのコメント
ちゃんと旨い飯食べてるか?
体力つけなきゃダメだぜ
Posted by アオリ at 2017年09月24日 18:49
ちゃんと美味しいもの食べてるのにな~

それよりも美味しいものと言ったら・・・

(*ˊ艸ˋ)♬*アオリちゃん♡アザーっす♡

ゴチになりまぁす♡(人>▽<。)
Posted by chienekochieneko at 2017年09月24日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつこすぎる!
    コメント(2)