2017年05月28日

つかの間のteaブレイク


今日は久しぶりにMさんとご飯~(*´ч`*)

もーこのところのストレスといったら

溜まりまくりすぎて

胃がおかしくなりそう(笑)なくらいだから

この思いのたけは

Mさんに受け止めてもらおう・・・(*ФωФ)フフフ…

約束の時間までにちょっと空きがあったので

久しぶりにスタバ☕


つかの間のteaブレイク


今日大好きなお客さんに貰ったディズニーみやげのハンカチ♡

新しいキャラクターのステラ・ルーのハンカチ~(o´∀`o)

嬉しい~♥♥♥

人って、コチラのパワーを吸い取られて、話してるとすごく疲れる人と

話しててもなんだかこっちが明るく元気をもらえる人といるじゃない?

ハンカチをくれた人は後者の太陽みたいな人なの♡

だから大好き(´ω`❤)


こんな太陽みたいな人憧れる・・・♡


無い物ねだりだね・・・きっと


え、てことはあたしは前者?


ヤダヤダ~そんなの!笑


あたしも太陽になる!


あ、うちには太陽が2人もうちにいた( ΦωΦ )♡( ΦωΦ )


あー!思い出したら帰りたくなっちゃった(爆)






同じカテゴリー(friend)の記事画像
久しぶりの♡
芝桜
久しぶりの♡
紅葉
ポーチ
お花
同じカテゴリー(friend)の記事
 久しぶりの♡ (2023-10-11 15:08)
 芝桜 (2023-05-13 21:57)
 久しぶりの♡ (2023-04-21 15:00)
 紅葉 (2022-11-27 14:06)
 ポーチ (2022-08-28 15:31)
 お花 (2022-03-12 11:16)

この記事へのコメント
3人でしょ・・・

あ・・・chienekoさんもいれて、4人でしょ・・・(笑)

暑くなりそうだわ~~~(^。^)y-.。o○
Posted by simosimo at 2017年05月28日 20:33
あーーーーー!!!!!!

あたしとした事が!!!

ホントだ(ノд<。`)

じゃあうちは常夏だね♡
Posted by chienekochieneko at 2017年05月28日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかの間のteaブレイク
    コメント(2)